EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

気分は時計コレクター♪

0   0

IMG_2267.jpg
現在所有する時計のコレクションです。

いやー眺めているだけでテンションあがりますよね♪

このまま自分のコレクションにしてしまおうか....

それはダメなんでガンガン出品していきますよ~~!!

この写真は今僕の周りで流行っているインスタグラムというアプリで加工しました♪

お手軽に写真を加工してアップできるのでオススメですよ☆
この写真はブレブレなんですが気にしないでくださいね(笑)


胃腸風邪も大分回復に向かっているようで助かりました。
まだお腹はゆるゆるですがw

まーあまり無理をせず今日も早めに休むことにします!!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/9-536fb79e
該当の記事は見つかりませんでした。