EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

秋のレディースコーディネート&後輩。

0   0

こんにちは!
デザイナーの中村です。

今日はレディースコーディネートのご紹介です。


👚レディースコーディネート


モデル→@mmmaaakkkiiikkkooo

⌚️→EINBAND Luft Sandalwood レザー木製腕時計 40mm
腕時計の商品ページはこちら▼
http://einbandwatch.com/?pid=120541167
在庫あとわずかです。


真っ白のレースブラウスにサンダルスタイル。
今日みたいな猛暑には涼しくてピッタリのコーディネートですよね。


是非ご参加にしてくださいませ。




今日は久々に後輩が大阪から滋賀まで仕事に来ていたので一緒にランチ行ってきました。



彼とは高校野球の先輩後輩の仲でして、いまでもたまに飲みに行ったりもします。





必死で練習した野球グランドにも挨拶しにいってきました。



懐かしいですねー。


僕らの年代は室内練習場なんかなかったなー…


今では甲子園に出るくらいの強豪校になりました。



後輩とキャッチボールしなが昔話を楽しんでいましたが、そんな彼も今では会社の社長。



仕事の話などしているともう立派な社長ですね。本当にいい刺激もらえます。



これからもお互い刺激しあえる仲で突き進んでいけたらと思います。


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/502-682c2779
該当の記事は見つかりませんでした。