EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

月のパワー

0   0

こんにちは。スタッフの西澤です。




今夜は中秋の名月ですね。




今年は大きな高気圧が列島を覆ってくるため、2013年ぶりに全国の広い範囲で名月を眺められるそうです。


ただし、この秋最も強い寒気が北日本を中心に流れ込むそうなので、温かい服装でお月見を楽しんでくださいね。






月のお話から☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:


ストーンウォッチは月と相性がいいことをご存知ですか?










パワーストーンを使用するストーンウォッチは御守り代わりにもなりますが、ずっと使っていると石が疲れてくることがあります。



そのため石のパワーを発揮しやすいように、定期的に浄化をしてあげるといいと言われています。




様々な浄化方法がある中で最も簡単なのが、

月光浴。




昔から満月の夜は不思議なことが起こると言われており、月には神秘的な力が働くと言われています。




エネルギー溢れる太陽が男性性の象徴であるなら、月の光は静かで優しい、柔らかなエネルギーが秘められた女性性を象徴しています。



科学的にも月の光を浴びると、脳内のセロトニンが分泌されると言われており、ポジティブで明るい気持ちになるとされています。




月の優しい性質は、多くのパワーストーンとの相性がよく、浄化において高い効果があると言われています。







このような神秘的な使い方もできるストーンウォッチを、ぜひお手元に置いてみてはいかがでしょう。


Category : ストーンウォッチ

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/493-3d5d4c03
該当の記事は見つかりませんでした。