EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

おすすめコーデ&馬・馬・馬…

0   0

こんばんは
デザイナーの中村です。

本日は休日なので家族と一緒にお出かけしてきました。
実は子供が4人もいますので少しの移動で毎回ヒーヒー言ってます(笑)


今日はウッドウォッチをメンズファッションに合わせたコーディネートをご紹介させていただきます。



キャップ→ standard california
サングラス → レイバン
サーマルニット → champion×edifece
パンツ → H&M
サンダル → イーブンフロー(evenflow)

⌚️→ EINBAND Berg Walnut & Maple 自動巻き
商品ページはこちら▼
http://einbandwatch.com/?pid=112038217

10月に入りそろそろ肌寒くなってきてるので長袖は必需品となってきますよね。
どうぞご参考ください。



そういえば今日はシャンティイ競馬場で凱旋門賞が開催されますよね🐴

実は競馬が大好きで、昔からレースは良く見させていただいております。


僕の場合は賭けるほうよりどちらかというと馬が好きなほうですけどね。

まもなく凱旋門賞の中継が始まりますのでブログ書きながらすでにワクワクしております。


日本の馬が二頭出ますので今日こそは凱旋門賞勝って欲しいですね。

勝ったら日本競馬界に電撃が走りますね!


それではそろそろテレビに釘付けになってきます。

ではでは…


Category : コーディネート(Men's)

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/488-62aa76f2
該当の記事は見つかりませんでした。