EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

【12/3~12/4】名古屋 クリエーターズマーケット ブースNo.【E-206】

0   0

IMG_7563.jpg

12/3(土)~12/4(日)の二日間、ポートメッセ名古屋で開催されます
『クリエーターズマーケット』EINBANDも出展させていただきます。
6月にクリエーターズマーケットに出展させていただいておりますので今回で2回目のイベントとなります。
先週のイベントに引き続き今週もビッグイベントとなりますのですごくバタバタしておりますが
しっかりと準備して参加させていただきます。


kurima1123busu.jpg

クリエーターズマーケットの出展情報です。
木製腕時計のお店EINBAND
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=512&number=29




kurima1123.jpg


kurima1123up.jpg

ブースNo.【E-206

今回ブースNo.E-206となります。
前回のクリエーターズマーケットのブースに近い場所となっておりますので
お越しの際は見つけやすい位置かと思います。





開催地 ポートメッセなごや3+2号館
開催日 12月3日(土)~12月4日(日) 11:00~18:00
EINBAND出展ブースNo. E-206

そろそろクリスマスプレゼントの準備をする季節となってきましたね。
是非当店の木製腕時計クリスマスプレゼントに検討していただけると嬉しいです。

今年最後のイベント出展となりますので最後まで楽しみたいと思います。
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしております。

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/408-4d129228
該当の記事は見つかりませんでした。