EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

【Works】良い天気で気持ちよし!

0   0

本日もお疲れ様です(^^)
昨日はいきなりの雪でパニック状態の方は多かったのではないでしょうか?
僕も先週の日曜にスタッドレスに変えようか迷って変えなくて正解でした。

今週はとりあえず天気持ちそうですね。

まー滋賀の話ですが(笑)

本日は天気が良いので今週末発売予定しているEINBAND Wald-ヴァルト-の写真撮影を朝からしていました。


なかなか良い感じですよね?♪






3色カラーの撮影しましたがどれも良い感じ(^^)

あとは商品写真を外注で頼んでいるのですが納期が遅れるとのこと…
なので発売は来週の3月8日にしようかと思っております。

もっと先手、先手で事を進めていかなければならないことを痛感した1日でもありました。
勉強は一生大事なことなので良い勉強させていただいということで次回に生かしていきたいと思います。


本日もご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

Category : 仕事のこと

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/311-34bfeaad
該当の記事は見つかりませんでした。