EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

【Private】有馬記念の結果は…

0   0


今日は休日ということで
年に1回の競馬をすることに
皆さん知っているかと思いますが
今日は1年にで一番馬券が売れる
『有馬記念』でした。


普段は馬券を買うことがありませんが
有馬記念は毎年買ってます。
そういった方は
多いのではないでしょうか?(^^)


元々馬が好きで
見るだけでも楽しめる
タイプなのでよく競馬中継を
見て過ごすこともあります。


今年は何かとバタバタしていて
あまり競馬が見られていなかったので
馬がわかりません(笑)
ゴールドシップくらい…かな。

ラストランなので単勝で100円だけ
買いましたが本命はラブリーデイから。
ワイドで4-7.9.16を買ったはいいけど
ラブリーデイが見事に
外れてしまいました(笑)


まーでも久々にドキドキして
レース楽しめました♪
来年も有馬記念は買います!
そして当てます(笑)


今日のBlogは完全に
競馬日記になってしまいましたが
本日もご覧いただき
ありがとうございますm(_ _)m


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/297-0dd74145
該当の記事は見つかりませんでした。