EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

Wood Watchの特徴

0   0

【Wood Watchの特徴】


~癒しの効果~
ウッドウォッチで使用している木はお香や医薬品として使われる天然木を使用しております。
それぞれの木によって香りが異なります。
気持ちもリラックスできる癒しの腕時計です。



~金属アレルギー対応~
全てが木材を使用しています。
留め具部分はステンレスのため金属アレルギーでなかなかアクセサリーを付けられない方などにオススメです。



~静電気防止~
テレビなどでご紹介されていますようにドアノブなどの静電気を防止するにはコンクリートや木を触り体内の静電気を逃がしてから触ると静電気が発生しにくいと言われています。
木材は電気を緩やかに逃がす効果があり、実際にウッドウォッチを使用しだしてから静電気が起きにくくなったとお声をいただいております。



~非常に軽い~
天然木を使用しているためとにかく軽いです。
非常に軽いため腕への負担は少なく、普段からあまり時計を着けない女性の方でも無理なく腕時計をお使いいただけます。



~防水について~
天然木ということでG-SHOCKやスポーツウォッチと比べて防水には弱いです。
ただ、水しぶきや雨が少しかかったという日常的な事でしたら問題なくお使いいただけます。一応非防水品として販売しております。



~自分だけのオリジナル~
一つ一つが天然の木ですので木目や色合いが全く同じということはございません。
使い込んでいくと木材が自分色に染まっていくので世界で一本の自分だけのオリジナルに仕上げれられます。

Category : ウッドウォッチとは?

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/266-0bb8a6aa
該当の記事は見つかりませんでした。