EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

フリーマーケットへ参加しました。

0   0

昨日は地元能登川で開催された「能登川ふれあいフェア」へ参加させていただきました。

昨日は例年以上の人がたくさん訪れていて、その理由はといいますと…
やはり妖怪ウォッチ
今もまだ子ども心をグッと掴んでいますね。
ウッドウォッチもこれくらい心掴むように育てていきたいですね♪





早朝からたくさんのフリマ出店される方がせっせとテント立てたりと本気モード全開の中、僕の出品はたったこれだけなので重役出勤状態…
まー、ネットショップがメインなのでという甘い考えでしたので。

販売スタイルもこんな感じ



完全に舐めてますよね^^;

しかし、やはり地元では木製腕時計が珍しかったのか思っている以上に売れました。
フリマ限定のウッドウォッチで格安だったということもありますが…

しまった!
最初から本気で取り組むべきだった!
売れたことよりもなによりも楽しい‼︎
お客様と喋って物を売ることが楽しいことだと気付かされました。

これは自分にとって凄く大事なことを気付かされたフリマとなりました。
今後はたくさんのイベントに参加し、最初から全力で取り組んでいきますのでどこかフリマ情報、展示会、イベントなどございましたらお声かけください。



フリマでご購入いただきましたお客様が早速Facebookで投稿してくださいましたのでご紹介させていただきます。



以前から当店を気にかけてくださっていたお客様で、実際に商品に触れて購入できてよかったですと嬉しいお言葉もいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



本日お気に入りの一枚♪



うちの子供たちも大好きななジバニャン!
しっかりいただいてきました(笑)


ご購読いただきありがとうございました。


Category : 仕事のこと

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/262-6e8e1940
該当の記事は見つかりませんでした。