EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

本日もポスティングいってました♪

0   0

IMG_4212.jpg
お疲れ様です!

今日も昼前からポスティングの旅へ出掛けていました。

長浜にチャリンコ置いてきたので走りオンリーで配りまくっています!

しかも東近江市の土地勘が無く迷子状態に....

ポストに2枚入っていたらごめんなさいw

IMG_7733.jpg
そして今日はサンダルではなくクロックス!

OKですよね?w

今日はおそらくこのクロックスで高校野球時代より走った気がします!!

筋肉痛にならないことを祈っております。。。


話は変わりますが、

IMG_7563.jpg
昨夜、玄関で夜風に当たりながらコーラを飲んでいたら偶然にもナカムラでした。

これわかってもらえるかな~? 狙ってないことわかってもらえるかな~?

選んで買ったわけでもなく、ほんとうに偶然だということをわかっていただければそれでいいです。

ただそれだけです!

以上です!!w

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/25-009736dc
該当の記事は見つかりませんでした。