EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

EINBAND店長の自己紹介!

0   0

IMG_2821223.jpg
プロフィール
名前  中村 孝志 (ナカムラ タカシ)
生年月日  S58.9.12  おとめ座
好きな食べ物  アイス(三度の飯よりアイス好き)
リスペクト  EXILE  HIROさん


小学生の時から野球一筋の野球小僧。
小学生の時はかなり太めの少年で、入部早々体型だけでキャッチャーをさせられていました。
ちなみに小学6年生の時の体重と現在の体重は同じです。

中学に入り、モテたいという一心で20キロの減量に成功!
一気に痩せたものでゴム人間のように皮が伸び伸びになってしまいましたが努力はウソをつかないという現実を知った。

高校時代は甲子園を目指す高校球児として一応真面目に野球やってました。
残念ながら甲子園には届きませんでしたが、甲子園を目指し、辛い練習に耐えた仲間とは今も仲良くお付き合いしております。

そして、社会人になり、ごく普通のサラリーマンをして。
結婚し、子供もできて…という流れでしたが.....

数年後離婚してしまい、子供を引取りシンパパ生活へ突入!
シンパパしながらサラリーマンを続けておりましたが、周りにばかりお世話になりすぎてしまっていたので思い切ってネットショップで独立し、育児をしながら自分の仕事をする日々に。

もちろんネットショップを甘くみていたので最初はほぼ収入も無く、今思うとなかなか辛い生活でした(笑)

丁度その時期に同じ境遇でシンママをしていた今の奥さんと出会い、めちゃめちゃ支えてもらっていたのでなんとかやってこれました(笑)

ネットショップ始めた当初はアンティークの食器を販売したり、オークションの代行をしたりと色々とネットの商売を経験していましたがどれも自分には合って無く、好きにはなりきれなくて何かなのかな~と宛てもなく何かを探す日々でした。

ある日突然出会ってしまったんです!

木に!

ウッドウォッチに!!

それ以来はウッドウォッチ一色に染まり、現在ではウッドウォッチ取扱い店としてネットショップ経営させていただいております。


それから2014年2月に結婚し、家族五人で仲良く生活しております。

家族がどんな厳しい状況になっても

『笑顔・ポジティブ・思いやり』

これを忘れず助けあいながらこれからも力を合わせて頑張っていこうと思います!


以上で自己紹介のほう終わらせていただきましますm(_ _)m

Category : ご挨拶

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/134-be65b1ca
該当の記事は見つかりませんでした。