EINBAND-アインバンド- 公式ブログ
MENU

破壊王中村‼︎やってしまいました(泣)

0   0

6月入ってから最初の仕事でした。

今日は朝から商品の撮影をバシャバシャとやっていたんですが


なんや、この暑さは!


滋賀はまだ梅雨に入ってないのに朝から汗だくやないか!


昨日の日焼けのせいで余計に暑い!

負けるなオレ!

暑さに負けず今日は時計の写真をガンガン撮っていました。


途中まで順調でしたが一つだけ開かない時計が、


この開かずの時計と15分くらい戦闘していましたが遂に…

バキ‼︎

まさか‼︎

やっちまいました(泣)

開かずの時計をぶっ壊してしまいました。

破壊王中村恐るべし(~_~;)


まーそんなこんなで今日はヘコんでいますので早く寝ます!

流れを変えるオススメの方法などあれば教えて欲しいくらいっす!


SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://einbandblog.com/tb.php/11-c9145438
該当の記事は見つかりませんでした。